2019年2月21日

閲覧総数が 510,000 を超えました

ファシストになるより豚のほうがマシさ

510,000PVを超えた
昨年12月21日、トータルアクセス数(Page View)が 500,000 に達したのですが、気が付いたらいつの間にか 510,000 を超えていました。二か月間で1万アクセスあったことになります。記事総数はこのエントリーを含めると 1284 になります。ブログをリニューアルしたのが2011年2月28日、エキサイトのブログ「旧・写真少年漂流記」のスタートが11年前の2008年6月21日でしたから、加算すればかなりの閲覧総数になると思われます。感謝。

0 件のコメント: