2013年9月23日

大塚努ピンホール写真展「メメント・モリ」のご案内


メメント・モリ 大塚努ピンホール写真展

作品: カラ―プリント26点
日時: 2013年9月24日[火]~29日[日]12:00~19:00(最終日は16:00まで)
会場: ルーニィ・247フォトグラフィー 新宿区四谷4-11 みすずビル1F      http://www.roonee.com/


今年4月初めに京都「マロニエ」で開催したピンホール写真展「メメント・モリ」を、今月下旬、東京の新宿でも開くことになりました。会場には24日(火)28日(土)29日(日)いずれも12:00~16:00ごろにいる予定です。

7 件のコメント:

  1. 24日の閉店直前に伺いました。 花の写真に混じっての石仏は意表をつかれた気がします。

    返信削除
  2. ご来場、ありがとうございました。野ざらしの石仏も、墓に供えられた仏花も、死者を弔うものとして同列と思い、並べさせていただきました。

    返信削除
  3. お身体の体調はいかがですか?28日(土曜日)午後に友達二人と伺う予定です。拝見するのを楽しみにしています。

    返信削除
  4. bw02yokoさん、お待ちしています。ネットではずいぶん前から知り合いですが、お会いするのは初めてですね。

    返信削除
  5. お身体の体調とはおかしなことを書いてしまいました。最近、老人力がつくばかりで、こういうことも恥ずかしくなくなり、それはそれで困ったものだと思いながら、まあいいかとなってしまいました。大塚さんは変わらずのみごとな文章ですね。

    返信削除
  6. 申し遅れましたが、比較的近くのポートレートギャラリーに出展しています。 もしお時間が取れましたらお出でください。
    http://www.sha-bunkyo.or.jp/gallery/port.html

    返信削除
  7. 洗われ苔むして石になるホトケさんは、花のなかでポカポカと、ほほ笑んでます。たぶん、いまも…メメント・モリ、やすらかな響きでした。

    返信削除